獣人の夢

先日、不思議な夢を見ました。

 

1番下の子供を寝かしつけている15分間の間ついウトウトした瞬間の夢です。

場所は夫と同棲中に住んでいたアパートでした。

ひどく暑くて「まだ夏みたい」と思っていました。

 

そこで仲良しのママ友(この人は実在してません)と会って話をしているのですが

その人には息子が一人。

ツンツンヘアーな黒髪に白いメッシュ。

「カッコイイ髪!」

と言うと

『ああ、獣人ハーフだからどうしても出ちゃうのよね~』

とママさん。

どうやら私の夢の中では獣人(半分人間で半分獣)の存在が当たり前のよう。

話はしていないのですが私の中には勝手に相手の方のプロフィールが並ぶ(笑)

 

旦那さんはホワイトタイガーの獣人で普段は消防士をやっていました。

動物大好きな私はとにかく羨ましくて

「いいなぁ!うちは普通の人間だもん、ハーフ産みたかったぁ」

などと話していました。

 

夢の中の設定では獣人は産まれてくる時獣の姿で産まれ、

まれに遺伝しない場合や遺伝の要素が薄いと人間として産まれてくるようでした。

※設定がリアルすぎる!(笑)

 

そのママさんは人間なので息子さんは獣人と人間のハーフなので、外見的には

髪の毛にのみ特徴が出ていました。

ただ、ママさんは凄く不安そうにして

 

『夫のことは好きなんだけどね。たまに息子が怖いのよ。だって、暗闇で目は光るし

力は強いし…』

 

と麦茶を飲みつつ話していて、私は「ああ、何か言わなきゃ」と思ってるのですが

夢の中で頭がぼんやりしていて『考えられない!!』と思ったところで目が覚めました。

凄くリアルで不思議で、起きた時に何故か汗びっしょり(笑)

この夢を夢診断して欲しいな~なんて思ってますw